yosakoi

2022年06月11日 14:52

今年はよさこい祭りが開催されましたね!
なんと3年ぶりだそうで。。。

コロナでイベントが中止なのに慣れたからか、すごく久しぶりな感じがします。

初めて大通り会場で観たときは、老若男女のパワーみなぎるパフォーマンスに圧倒されました!!
なにかにのめり込めるっていいですね(^-^)

少しずつコロナも収まりつつあるんでしょうか。。
今までお休みしていたイベントが復活しているのは嬉しい事ですね(^o^)

私は、千歳の航空祭には必ず行きたいと思っていますので(;'∀')その日はサマーディはお休みさせていただきます。
次の日には、歩きすぎの筋肉痛で不思議な動きの石塚に会えますよ(笑)

お話は変わりますが、サマーディは7月からメニューが少し変更になります。

詳しくは決まり次第、LINEやブログでお知らせいたしますね(*^^*)

あー、ビアガーデン行きたい(笑)

記事一覧を見る