夏ですねー

2022年07月11日 15:40

すっかり夏日和な今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか😌

昨日は参議院選挙投票日でしたね。
日中、外をあまり歩かない私ですが😅投票の為近くの小学校へ徒歩でいきましたよ👍

いやいや、暑過ぎですね🌞
帰ったら汗だくでした💦


窓枠に設置しようとしてた簡易エアコンですが、何と引っ越したら窓枠サイズが違い過ぎて付けれませんでした😫
なので、冷風扇を購入しちゃいました😃

サロンにも扇風機がありますが、暑がりさん寒がりさん用に冷風扇と使い分けながら夏を乗り切ろうと思います🏄‍♀️

まだまだ暑い日が続きますので、しっかり水分補給して熱中症にお気を付け下さいね♪

記事一覧を見る