インド式ドライヘッドスパ

2023年06月14日 16:21

来月から新しくメニューが追加になります(*^▽^*)

その名もインド式ドライヘッドスパ!!

私は東京にいた時に習得したのですが、レッスン中睡魔と戦うのが一番つらかった(^^;
それぐらい油断すると寝落ちします(笑)


普通のドライヘッドスパとの違いは、椅子に座ってマッサージする事でしょうか。。
インドでは男性が主に施術者で、YouTubeなんかで検索するとでてきます。


本場の施術は頭ガシガシとかなり激しめなので( ゚Д゚)ちょっとハードル高いかも。

石塚が習ったヘッドマッサージは、それに比べるとリラックスできるようにマイルドになっております。
安心してください笑


来月に向け少しずつテストしておりますが、ヘッド後の肩がすごい!
頑固なコリが柔らかくなってる!

頭って、大事ですね。


ストレスを抱えてる人も、リラックス効果は絶大ですので是非試してみてください。


タイ式、バリ式、インド式☚new。。。ワールドワイドになってきた。

記事一覧を見る